2011年4月28日木曜日

無事GWを迎えられそう・・・

おばんでっす!!
いよいよ今年もGWがやってきました。
っと言っても、例年にくらべて・・・かなり寂しく温和しいGWになりそうな日本列島ですね。

仕事の方も、
先週末にトラぶったモスクワに設置した装置も、原因が分かり・・・一件落着\(^_^)/
再び快調に稼働をはじめ、これでゆっくりGWを迎えられそうです。

予定ですが・・・GW後半戦は、
富士吉田(山中湖)へ行く予定があります。

どのくらいでれるか分かりませんが、7MHz、14MHz、21MHz、50MHz辺りで電波出したいと思っています。
短波帯は夜間帯になるでしょうね。釣竿アンテナでOA予定です。

聞こえていましたら宜しくお願い致します。
基本はCW、オプションでSSBだと思います。

さて、あと明日のお仕事頑張ろう!!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...