2011年4月8日金曜日

ようやくモスクワでのミッション終了

こんにちは、
早い物でモスクワから帰る日になりました。

おかげさまで、昨日まででミッションのほぼ9割は終了!!
今日は最終確認をして、午後から空港へ


昨日の午後に少しだけ、モスクワを巡る時間ができました。
6年ぶりに赤の広場、グゥム百貨店、そしてロシア飯でラストナイトとしました。

モスクワ大学前のお土産屋さん、品揃えは変わっていません。
しっかし、かなりボッテイマス(^_^;)

なんと・・・工事中により赤の広場は手前で閉鎖されてました。 

でも、だーーーれも居ない赤の広場もまた偶には良いかも!!

グゥムの中は、近代的な広告やShopと歴史的な構造物が完全に融合
なんでも壊して新しい建物建てれば良いとう、日本と違ってこの辺は見習うべきだね!!

レーニン廟の前でなにやらパレードが始まりましたよ!!

少しどんよりが残念
でも、確実に春が訪れている、北の都市モスクワです。

さて、これから日本に帰りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...