2011年4月10日日曜日

無事帰国しました

こんばんは・・・・

先月のNZ、今月のモスクワと、今年になって毎月海外に出ることが多く、
今日は久しぶりに自宅でノンビリしました。

とはいうものの、
日本ではただ今選挙ラッシュ、出張帰りの片づけの合間に、
今日は地元の3つの選挙に投票行ってきました。

近所の中学校までの道のり、
本当であれば、今週末なんか、桜が満開の東京では、あちらこちらでお花見の大宴会
となるであろう、今年はホント寂しい。



天気もあいにく、少し薄曇りの今日の東京
桜の花びらが、静かに・・・静かに小さな花びらを精一杯に広げて踊っていました。

これは・・・・実は梨の花です。
秋にはとってもジューシーなコウスイなど、甘くて美味しい梨を沢山実らせてくれる梨の木々
こちらも小さな花が力強く満開に咲いていました。

さて、明日からはまたお仕事開始!!
今夜はグッスリ寝て、時差呆けを治さないとなと思っています。

5月の連休は、また久々のキャンプです。
楽しい予定を計画して、明日からまたお仕事頑張ろう!!

PS・・・
無線も、新しいカード(デザインは同じ)が1500枚届きました。
これで、またバンバンお空にも出て行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...