2010年8月21日土曜日

ハムフェアー行ってきたよ\(^_^)/

今日は、もう一つ・・・
夏休み最後、今日はハムフェアーに行ってきました。
もう何年ぶりですかね???
ハムフェアーが一頃横浜でやってたけど、それ以前だから、もう10年以上前でしょうか。
初めて行ったのは晴海会場、次がビックサイトだったなぁ~、

相変わらずの大盛況で、年配者が財布を持たず、クラブ出品のジャンクを片手に何枚もの万札を数えている姿には驚きました。
おばちゃんパワーではなく、おじちゃんパワー\(^_^)/
いろいろお世話になっている方々が居られましたので、
今回は陣中見舞いとご挨拶をして、帰ってきました。

そうそう、コンテスト用にと、
マイク付きヘッドセットが売られていたので2個Getしてきました。
価格はなんと驚きの1個200円でした。
早速近々、無線用に改造しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...