2023年1月1日日曜日

2023年明けまして・おめでとうございます!!

朝窓を開けたら、、、

雲一つない日本晴れ☀の元旦🎍お正月😊

みな様、
新年明けまして、おめでとうございます!!

思い起こせば、、、

昨年は病院のベッドでしたが、今年は無事自宅で静かに(大人しく)お正月を迎えております😂


今年は、
明るくなってから、近所の明王さんへ初詣、
清々しい元旦の朝の静けさを楽しんできました。

2023年新しい年も、

骨折らない程度にハリキッテ参ります!!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。


正月3が日は、
毎年恒例になった、職場クラブ局主催クラブ内コンテストでON・AIR始めです。
去年はまともに参加できませんでしたので、
今年は気合入れて頑張ります。

またQSOパーティにも参加しますので、
聴こえておりました、どうぞ交信宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...