2021年3月28日日曜日

久しぶり・のんびり日曜日🌸

 今年も無事に窓枠からの桜🌸見物、






そんな花見をしながら少し遅くなった春時間を、

予告通りブランチ用のビーフシチューを春休み工作(^^ゞ




さあぁ~
来週からは新学期!?新しい新年度がはじまりますよぅ~。

今年もいろいろやる事盛りだくさん、
コロナ禍ではありますが、感染や健康に最大限の注意をして、
つまらない怪我にも気付けてハリキッテ参りましょう(^^ゞ

PS・・・
この週末、一生懸命10mFMを聞いておりましたが・・・
ローカル局以外は、なんだか怪しい海外からのDX電波、言葉が全くわからない。
東南アジア方面と思われるけど、59+++で複数入感していたということは、
ある意味、DX含めて此れからのコンディション上昇に期待大ですね(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...