2020年2月7日金曜日

フィールドデーコンテスト・ありがとうございました!!

昨年8月開催、第62回フィールドデーコンテスト
激戦区の50MHzCW(電信)シングルで関東3位を頂きました。


ホントにほんと、激戦区な関東1エリアの6mバンド!!


この時はすべて自作の6エレと4エレの八木アンテナで挑んだところまでは良かったのですが・・・
途中・・・
ホントは一番頑張らなきゃなゴールデン時間帯21時~24時、
夜空を見上げると、全天を覆うあまりにも綺麗な天の川🌌がどどど~んと顔を出し、
コンテストのモールス電鍵じゃなくて、思わずコンテストそっちのけで、カメラのシャッターを3時間も押し続けてしまった結果・・・・の結果がこれでした!!
勿論!?ちょっとだけ・・・反省です(^^;

今年はオリンピックと重なるので、
参加できるかなぁ~~~と思いつつ、今年も頑張って参加して行こうと思います(^^ゞ


コンテストで貴重なポイントを頂いた全国の皆様、
本当にありがとうございました!!


また今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...