2020年1月3日金曜日

2020年NYP QSOパーティ参加

こんばんは、
早いもので、お正月も3日目ですね!!

所属クラブのクラブ内コンテストにも元旦から参加しておりますが、
併せて、今年もNYP無事、規定数を超えるQSOができました。


今年は、7MHzのCWでQRPの2Wでの参加でした。



ここのところHF隊は典型的な冬型のコンディションで、
昨日も今日も、朝は9時くらいから、夕方5時くらいまで(それ以外はスキップ)
という中でのNYPオンタイム7MHzは、ものすごい数の局長さんが呼び合っていて、
とても2WのQRPでは、意外と規定数交信は苦労しましたが、
今日の夕方になってようやくステッカーをもらえるレベルまでのQSOを達成しました。


話によると、、、
昨日6mではEsも出たようで、だいぶ賑わっていたようですね。

今年も、本格的にスタートです。
(その前に・・・QSLカードちゃんと整理しなきゃね・・・
各局さま、確認作業と発行作業が遅れていてすみません。順次発行していきますので、少々到着までお待ち願いますね)

今年も1年、あらためましてどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...