2019年12月3日火曜日

ついにゲットだぜぃ!!

こんばんは、、、

ホント最近、なにもかもが!?見えずらくなり・・・
サンプルを掛けたら、これまた手ばさせなくなってしまい・・・
ついに・・・

買ってしまいした(^O^)/!!

じゃじゃじゃ~ん


ハズキルーペです。
(眼鏡の上からかけるため、ラージタイプをゲットです!!


レビュー粗品に、あぶらとり紙もセットで頂きました。

今までの100均老眼鏡の眼鏡内掛け(眼鏡の内側にすっぽり入れての二重掛け)にくれべ、

まぁ~良く見える・・・
ヤバいくらいに見える👀
そして~~~楽ちん(←当たり前か!!

さて、これ掛けて何やろう、お仕事、勉強、写真・・・
いやいや、無線機のレストアですかね(^.^)/~~~

これで、だいぶ半田付けが楽になりそうです。

いじょう、今日はハズキルーペゲットのお話しでした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...