2018年12月30日日曜日

今年最後のUP(^^ゞ

各局、こんばんは・・・
あと2時間、もう直ぐ今年も大晦日です。

あれよあれよと・・・、新年が始まったと思ったら、
春やぁ~、
夏だぁ~、梅雨はどこ行った???、
おおおっ思ったより、寒いぞぅ・・・ん?何時から秋なったん?

あったかいなぁ~、
なんて思ってたら、偉ーい寒ぅ(;一_一)

そんなこんな、思ってたら、もう師走も終わり。

今週末は、そんな年末を考えながら、あっという間に終わってしまいました。

唯一、
ずーーーと、夏辺りから常にコンディションに悩まされた、
YHCの日曜40mロールコール、
今朝は、久しぶり関東エリア各局の信号も、今朝はガツンと入感して、
年末のご挨拶することができました。

1年間大変お世話になりました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

私は・・・明日の大晦日、お・し・ご・と・でーーーっす(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...