2018年12月27日木曜日

久しぶりの「くつ箱」到着

こんばんは、

もう、あれよあれよで、年も押し迫ってきましたね。
しかも・・・寒いし(-_-メ)

もう数日前ですが、
今年は夏の移動運用を頑張ったおかげで・・・
久しぶりの「靴箱」が届きました(^^ゞ


早速開封してみると・・・
有難き、皆様から送付頂いたQSLカードがしっかり入っていました。


おやおや・・・
よーーーくお知り合い局のカードも沢山入っていましたよ!!


実は・・・前回(2か月前(^^;
送付頂いたQSLの整理がまだ完全に終わっていない中で・・・
今回のQSL到着と、

今年の年末&年始は、
QSOと共に、しっかりQSLの整理作業もしたいと思います。

そうそう、発送QSLはちゃんとJARLへ送っていますので、
未着の方が居られましたら、もう少しお待ちくださいね。

尚、大変申し訳ありませんが、
コンテスト系のQSLは、初回局及び初バンド、モード局のみ発送をしております。
もし、発行をご希望の局長さんが居られるようでしたら、ご遠慮なくご連絡お願いしますね。

コールサイン@JARL.COMやブログ等からでも大丈夫です。

私今年は、12月31日の大晦日までガッツリお仕事です(^^;
まだまだ、師走!!
張り切って行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...