2018年5月10日木曜日

順位確定(2017年全市全郡コンテスト)で、本日賞状を頂戴いたしました。

昨年10月開催の「2017全市全郡コンテスト」
参加の「50MHzシングルCW・Mクラス」部門、
おかげ様で、FBな成績を頂きました。

(今日、無事に賞状を頂きました(^^ゞ


今年は、いろいろあって時間取れず先日のALLJAも参加見送ってしまいましたが、
7月の6m&Down、8月のフィールドディに向けて、戦略を機材自作等と併せて練っております。



コンテストにて交信頂いたすべての極様、
本当に有難うございました。
今シーズンも、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...