2016年3月3日木曜日

あか~んQSLがどさどさっと・・・

こんばんは、
7Kシリーズでもあるので、島根からのQSLは本日届きました。

いつもいつも、お空でのQSO並びにFBなQSLを発行&送付頂きまして誠にありがとうございます!!
皆さまにあつく御礼申し上げます!!

実は前回初の「くつ箱」にて届いていて(もう2か月経つのか・・・)その整理がままならないまま!?
本日またどさっと、頂きました。

嬉しい悲鳴、ありがたやなんですが、なかなかQSLカードの整理が追い付いていなくって、困ったものです。

QSL整理していくと、たまにですがミスコピーや書き間違い等も発見してしまったり・・・

その際には各局にはご迷惑をおかけしちゃっているかとは思いますが、1枚1枚確実に発行できるように頑

張っておりますので、今一度・・・ご理解お願いいたしますm(__)m

そんな中、
今週末は少しだけ移動運用してみようかと考えております。
都市部を予定しておりますので、発電機は使わずバッテリーだけでLowパワーと先日こちらえた釣り竿アンテナにてお空に出たいと思います。

早速、週末に向かってバッテリーの充電も始めました。

7MHzや10MHzメインだとは思いますが、聞こえておりましたらどうぞ宜しくお願い致します。

1.9MHzも、どんな調子かな???
程度は考えておりますが、今回時間帯が昼間帯のみになってしまうので、がっつりOAは今月後半に宜しくお願いいたします。

では、あと1日
明日は金曜日、がんばっていきましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...