2015年6月28日日曜日

富士吉田の吉田うどん

こんばんは、、、
ジメジメ、じとじとの日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

少し遅くなっちゃいましたが・・・
先日、お休みを頂いて、富士吉田へと行ってきました。

写真はG+にもアップさせて頂いておりますが、まだUPしていなかったスナップが・・・

富士吉田と言えば、吉田うどんの街でもあります。
それぞれ個性あるお店が、銘々の腕を奮って美味しく、家庭的なうどんを楽しませてくれます。


白須うどん
のれんや看板はありません(たしか・・・
この艶のあるうどんをご覧ください^^

探すの、少しだけ苦労するかも、
でもそれもまた楽しい・・・

温かいうどんor冷たいうどん?
それ以上、伝える必要はありません。

是非、お近くへ行った際には訪れてみてくださいね。

僕はこの他に、味たまごをトッピングでした。
けっこう、軽いかなと想ったら、思いの外しっかりした麺で、久しぶりにしっかりした本場のうどんを楽しく!!頂きました^^もちろん美味かったですよ。

さて、来週からは7月ですね。
長いと思っていても、あと半月で梅雨明け(するかなぁ~今年は・・・?

そろそろ、夏休みの予定でも
楽しみながら、構想を練りましょうかね^^

ささっ、明日からまた一週間、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...