2015年6月6日土曜日

オール神奈川コンテストに初参加^^

こんばんは・・・

先週さぼってしまったせいで、本日2度目のUPになり、
大変恐縮です^^;

でもでもでも、、、
一応ね、載っけておかなきゃぁ~なんて思ったりして、UPしてしまいました。

オール神奈川コンテスト

何時からか2部構成になっておりまして、
15時~18時、21時から24時
そうです。今も実は第二部で熾烈な戦いがローバンドHF帯で繰り広げられています。


初めての参加は、
いろいろいろ悩んだ末、結局50MHzのCWモノバンドモノモードでした。

本当は、HF帯のローバンドも出たかったのですが、なにせ提出部門は1部門だけになっており、苦渋の選択で夜間はやめました。
(まぁその分、今日もロールコールやこのブログも書けているのですが)

でも、久しぶりに(自分が身近に絡めるレベルのコンテストで)
最近夜の7Mとか3.5Mとかにガンガン出てみたいですね。

6mにて15時から3時間、
お声がけ頂いた皆様、御サービスして頂いた皆様有り難うございました。

先ほど早速Logも提出しました。
今回は初めての参加でしたし、急遽(一昨日知った^^;

地元のコンテスト、来年は少し気合い入れて、戦略たてて、頑張ってみようかな・・・
そう思いました。

御サービス頂きました皆様、
どうも有り難うございました!^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...