2014年7月9日水曜日

湿度100%の梅雨

こんばんは、
久しぶりの平日に少しだけUPです。

しかし、厚い蒸す(TT本当の梅雨の本番ですね。
今日のお仕事は少し普段とは違い、まるっきりの外勤・・・、いつもの朝とは少し違う朝
近所にあるもう一つの最寄り駅から、都心とはまるっきり反対方向へGO



初めて通った道端に咲く「アガパンサス」
その昔は、あんまり見けなかったような気がするけど、最近は完全夏の季節花


このお花をよーく見ると、ちょうど此方も此の時期に夜空に咲く花火を思い出します^^
(この写真は去年の夏に都電・大塚駅で撮影したもの^^)

梅雨半ばの大きな台風、
明日から関東も雨が大量に降るみたい、みなさまお気付けください。


梅雨半ばの大きな台風、
明日から関東も雨が大量に降るみたい、みなさまお気付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...