2013年11月17日日曜日

秋の週末へ

こんばんは、

地震揺れましたね、久しぶりに・・・
この辺はゆれが始まる直前、マンションの5Fでももの凄く重低音の地鳴りが響きました。
確実に、震源地が近い、その上に居るんだろうなあ~
ゆれている最中は、「もしかしたら、このままデッカイのが襲ってくるのかなぁ~」突き上げの様なゆれが続いていた時間としては短時間だったけれども、そんな事が頭の中を過ぎりました。

忘れかけてきた今こそ、要注意ですね。
明日は少し、身近を見直そうと思います。


週末に突入する前の金曜日
年に一度の幕張メッセへ行ってきました。
放送機材展 InterBeeです。
http://www.inter-bee.com/ja/
趣味ではありませんよ^^ちゃんとお仕事です。
ちょうど、展示会が終わった午後5時、それまで小雨だった幕張周辺から西の空にはこんな夕日が・・・今日の秋晴れを暗示させた夕焼けでした。

 お昼に少しランチを買いに散歩を決行^^
以前UPしたまだ青かったあの柿が、ご覧の通りの最高の秋色に色づきました。
渋いのかなぁ~、甘いのかなぁ~
 もう凄い、、実りの秋があちらこちらに・・。
毎年恒例の自宅から観た一番みじかな紅葉です。
先週末はまだまだ青かったけど、この一週間で一気に郷の木々も色づいてきました。

来週はもっと、もっと、深く色づいてきそうですね。
毎朝カーテンを開けるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...