2011年5月24日火曜日

WebのURL変更願い!!

こんばんは、
ようやく・・・このブログにも慣れてきた為か!(全然更新はいい加減ですが・・・

ハムログのWebと、CQWebのリンク先が、昔の「壁新聞」URLのままになっていたので、ネットからこのブログになるよう、変更のお願いをしました。

ほんと、ネットで皆さんが利用する様な巨大Webを事細かくいつも管理されている方々には、頭が下がる思いです。ホント大変なんだろうな・・・と思いつつ、いつもとっても便利に利用させてもらっています。

他にも・・・eQSLだったり、DXクラスターだったり、QRZ.comだったり、

万歳です!!感謝感謝



さて、今日九州が梅雨入りしましたね。
この数日の日本列島を縦断する前線を見ていると、関東も含めた列島全域の梅雨ももう直ぐですね。
はやく、移動運用とEsBigコンディションの夏が待ち遠しいですけど・・・
今年はちょっと微妙ですね。
日本の供給可能電力からすると、あまり暑くならなければ良いけど。
こりゃ~エコの為にもやっぱりQRPで行くとするですかね\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...