2011年5月18日水曜日

昨晩は有難うございました!!

こんにちは、
昨晩は、久しぶりに無線の勉強会!?ということで、
移動運用からCW、そしてコンテストと、とてもアクティブな皆様と大変楽しい時間を頂きました。

考えて見たら、1月にお会いしてから、その後震災も含めていろんな事があり、それぞれ大変な思いをしながら・・・ではあると思うのですが、

そんな中でも、しっかり(ちゃっかり!?)大好きなやる事はやっている!?
無線好きの人たち皆さんの楽しいお話しが聞けて、自分としてもとっても安心しました。

また是非、お空の上、山の上、座敷の上で宜しくお願い致します。


今回は銀座の座敷の上でしたけれども、
プチプチと音を立てて、とっても細かな気泡が沢山入った不思議な氷での一杯は最高でした。


今度は是非、山の上での一杯もお願いします。
Special Thanks..
7L4SAM、JN1ATL、JM1EKM、JQ1KRT、JI1RGF、JG1KOE、JN1WLCの各局皆さま

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...