2010年11月6日土曜日

先週は奄美大島へ、今週は・・・

こんばんは、
急なHomePageの終了を受けまして、、、再開をどうしようかなぁ~って悩んでいます。
でも、古いページは、元々リニューアルしなきゃなぁ~ってずーーっと思っていた事もあり、
全く違う形でまた公開できたらと思っています。


果てさて、先週はずーーっと、奄美大島へ出張していました。
丁度、雨の災害があった後に来た台風のカバーというお仕事です。


写真を見てくださいね。
これが災害の傷跡です。寸断された道、次から次と押し寄せる波と・・・、
でも、今回の台風14号で幸い大きな被害がでなかったことは不幸中の幸いだったと思います。

本当は、、、こんな所なんですよねぇ~


是非、こんどは・・・のーんびりしに来たいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...