2010年11月4日木曜日

突然ですが・・・・「7K1PTOの壁新聞」終了のお知らせ!!

ホームページ本体が無くなりました!?

何の前触れも無く、サーバーを借りていたISPがWebサービスを停止した様で、
「10月31日でサービス終了」の文字が・・・・

取りあえず、今あるこのブログはまったく別ですので、
しばらくは、こちらで書いていこうと思っています。

また、Webを作るためのサーバースペースは、ある事はあるし、
データももちろん全て残っているので、せっかくですから、この際前面リニューアルしてから、
新規開店を目指そうと思っております。


昨日11/3は、
KENWOODアマチュア無線クラブ、東芝府中アマチュア無線クラブ、大手町クラブ(日経新聞)JR1YJT(東京朝日アマチュア無線クラブ)と4つのクラブ合同で東京都中央区から移動運用を行いました。

お天気も最高の秋晴れ、ちょっと11月頭としては風も冷たかったのですが、
総勢17人くらいで、ワイワイガヤガヤ、一日中楽しめました。

なかなか、普段はお仕事でもつながりが無い業種、業界ではありますが、同じ趣味の上で、無線だけでなく、楽しいお話しや情報交換ができたFBな時間でした。

近々写真もUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...