2023年9月25日月曜日

昨晩は4年ぶり、調布の花火大会でした。

永く先が見えなかった3年から、

少し光が見え始めた4年ぶりの夏終わりの景気づけに
どっか~ん🎆どっか~ん🎆と秋の訪れの合図。
多摩川の夜空に咲く調布の花火に、
心と五感全てが奪われた1時間でした。

週末、軽井沢から帰って・・・三脚据え、あれっ!?
花火ってどうやって撮るんやっけ❔って思いながらの撮影でした。

今日は花火ショットの展覧会🎆




























もうすっかり夏も終わりですね。
金曜日29日は中秋の名月、十五夜お月さんです。

10月秋も張り切って参りましょう(^^ゞ

PS・・・週末は軽井沢行ってきました。
23日(土曜日)に、長野原町(二度上げ峠)から行った移動運用はの様子は後日UPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...