2023年3月25日土曜日

仕事帰り雨の夜桜🌸見物

こんばんは、
今週末はホントに良く降りますねぇ~~~雨☔

今思うと、先週はまだ天気にも恵まれていたんだなぁ~ってつくづく思いました。
土曜日は雨でも、日曜日の19日は絶対に快晴☀春日和って分かってましたからね!!

今日は、朝から病院巡りのハシゴ
毎年この時期は花粉症ですから、アレルギー緩和するお薬を処方してもらいに・・・。
また眼科の定期健診もあったりと、なかなかバタバタしていたら一日が終わってしまいました。

今日は、昨晩・・・仕事帰り、
今年は撮るのやめようかなぁ~とも思っていたのですが(撮るならちゃんとガッツリ🌸撮りたくもあって・・・)一旦帰りかけたのですが、また舞い戻り、、、

手持ちiPhoneで夜🌸桜撮ってしまいました。



六本木・毛利庭園


2023年3月24日撮影


今年はコロナも少し落ち着き、
庭園内沢山のお花見客が訪れておりました。


今年は海外からのお花見客も多かったかなと・・・
一昨日も、綺麗な外国人のお姉さんから此処の場所への行き方を六本木通りで英語で聞かれて(@_@)してました!!

今年は来週いっぱいお花見🌸楽しめるかもですね。
まだ寒い日もあるので、みな様も風邪引かぬようお身体ご自愛ください。

明日は6mをワッチしながら、
QSLカードの発行と整理をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...