2021年1月3日日曜日

【速報】多摩川コンテスト2020 すぺしゃる・ありがとう!!

やはりそうだったかぁ~、

コロナ過の影響もあってか、最高潮に参加者が激増した気がしていた昨年秋開催の「第37回多摩川コンテスト」

結果が主催者から届きました。

http://apollo.c.ooco.jp/TA2020RESULT.pdf

なかなかコメントが難しい・・・「2位入賞」(^^;

今回は始まって以来の200を超える局数の参加でした。


最近はコロナ過もあってか、アマチュア無線再開される方が非常に多く、またステイホームや移動運用であっても単独アウトドアーな感じで感染リスクを上げずに、全世界の不特定多数沢山の様々な国の共通な趣味を楽しむ仲間と無限大に会話をはじめ様々な形で直接交流できるため、嬉しくも賑わってきました。

やっぱり、ちょっと悔しいな(^^;

来年も気合入れて頑張りましょう。

沢山の交信、貴重なレポート・ポイントを送って頂いた各局さま、有難う座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...