2020年10月12日月曜日

2020年全市全郡(ACAG)コンテスト、有難うございました(^^ゞ

 2020年全市全郡(ACAG)コンテスト、

台風14号の来襲による大幅予定変更でしたが、大きな台風被害も無く、

一時は参加も諦めたコンテストにも無事参加できました。

(今年はこれで4大コンテスト全てに参加することができました(^.^)/~~~


ホントは・・・
8月に下見までして、今年最後の運用を、お山の上から参加計画でしたが、、、

先週末、金曜夜仕事終わったら直ぐに外へ飛び出す準備をしたまま、
結局自宅シャックからの24時間参戦となりました。


今回は、ヘッドホーンに、
無線クラブのビンゴゲームで頂いたAZDENのヘッドセットを使ってみました。
これでうす~い電波も聞き取れるでしょうか☺


21時、外は既に台風の影響もなくなり、雨も止んだころ、
コンテストは始まりました。

そして・・・、出せども出せども、全く応答が無いCQ TESTを10分以上(T_T)/~~~
なかなか、やはり自宅設備からだと、いろいろシンドイですよね。


ホントはお山に建てるはずだった・・・
3本の八木アンテナ(T_T)/~~~


大切なアウトドアークッキングセット
まさか2年連続で関東向かう台風に翻弄されるとは・・・・。

片付けもしないまま、コンテスト突入です。


深夜は3時頃まで頑張ってはみたものの・・・
布団へ入って即撃沈でした。


朝、ホントは4時50分起床、
自宅なので10分で顔洗って、歯を磨いて、
5時再開!!と思っていたのですが・・・・

いつものごとく、大幅にオーバーでコンテスト再開です。


・・・・
ん~っ、よくよく考えてみれば、、、
コロナシフトが終わり、10月一日からは、以前の月~金勤務に戻り初っぱな!!
5連日勤&1日台風休出6日勤+ラスト・24hACAGコンテスト参加貫徹
(ただし実際には2時間半潰れましたが(^^;

あまりにも長時間、自宅の固い椅子に座りっぱなしでのコンテスト運用で、
おケツをヒリヒリさせながら・・・、

全ての業務(会社業務&アマチュア業務)、先ほど無事終了しました。

明日、月曜日・・・わたくしはお休みです(^.^)/~~~


本当は、コンテスト無事終了を祝って!?
仕入れたワンカップ!!
自宅シャックでさっそく開けました(^^ゞ

コンテスト、交信&ポイント頂いた皆様、
ありがとうございました!!

PS.
上手くフォント表示がされていなかったので、UPし直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...