2018年2月18日日曜日

まだ審査中です・・・D-STAR

こんばんは、
今年もいよいよ花粉が飛び始めました!!
皆さま、大丈夫ですかぁ~

先週末から今年も薬漬け、毎日がねむぅ~い、日々が続いております。

さて、先日提出した変更届けですが、
今日現在(まぁ~週末は変化しないと思うけど)
「審査中」が続いております。

よくよく考えてみたら、3月になれば、
無線局の免許状の掲示規定が外れ、併せて免許証票の貼り付け義務もなくなるため、
3月に許可になれば、審査終了でもって運用可能になるのでしょうが・・・

2月だったため・・・
一応、審査中になった段階で、82円切手張った封筒を総通宛てに送る羽目になってしまいました・・・(まぁ~最後のシール交付にはなってしまいましたが、此ればかりはしょうがないですね・・・)

ちゅうことで、まだ許可待ちの状態が続いております。

来週末は、また移動運用を計画中ですので、
それまでに審査終了になる事を願って、待ちましょうね(^^)/~~~

この数週間、
毎週どこかへと移動してたり、騒がしくしていたこともあり、
この週末は久しぶりにノンビリ!?(残ったお仕事もしながら)自宅活動となりました。

固定からも、10MHz、1200MHz、50MHz、7MHzと久しぶりにOA
週末工作は、明太子パスタ!!
わんちゃんと、ノンビリ日向ぼっこの日曜日でした。

また、明日から少し寒くなりそうですね・・・
来週末の為に、風邪とインフルには気付けて、また一週間頑張って参りましょう!!
火曜日辺りはまた少し関東でも雪!?の予報も、
皆さまも、どうぞお気付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...