2018年1月2日火曜日

【臨^^時】第34回多摩川コンテスト(2017年)結果発表されました。


数年ぶりの嬉しいお知らせが(^_-)-☆

地元のローカルコンテスト
「第34回多摩川コンテスト(2017年)」流域内電信部門
久々に、第二位を頂きました。

一昨年は昨年より多い局数でも結果は7位、
完全なる表彰圏外だったのですが、本日先ほど主催者から
昨年11月結果の連絡が届きました。

QSO&サービス頂きました各局長様、本当にありがうございました。
特に、唯一のTKをサービスして頂いた、ローカルOMに大感謝ですm(__)m
わざわざログの提出もして頂いて、涙ちょちょぎれそうです!!

今年も、頑張っていきます(^^ゞ
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

取り急ぎ、皆さまへ感謝のご挨拶でした。

by 7K1PTO

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...