2018年1月3日水曜日

2018QSOパーティ&クラブ・コンテスト&明日からお仕事・・・

こんばんは、
お正月も、もう3日を終わろうとしています。
・・・同時に、僕の冬休みも終わります(>_<)

結局、30日から元旦までの3日間、風邪引いちゃって潰れておりました・・・
逆に、ゆっくりできたという事かも(^^;

↑↑↑
写真は、1/3の午後6時7分、スーパームーン(翌日)でした。
(自宅ベランダから丁度いい感じで観えました)

そして、今年も2018年QSOパーティから始動です!!

今年は・・・
10MHzで頑張りました(^^ゞ
ちょっとばかり、スキップ状態でしたが、1からだと8エリアと6アリアの皆さんとご挨拶ができたと思います。
どうぞ、みなさま今年も宜しくお願い致します。


最後に・・・
夕方撮った、自宅からのスーパームーン(2日目)です。


PENTAX Qちゃんに、
200mmのZoomレンズを抱かせて、200mm×5.5(Qちゃんのゲタです(^_-)-☆
約1100mmでの撮影でした。

鮮明ではありませんが・・・
是非、心のフィルターでも併せて覗いてみて頂けたらと思います。

さてっ、明日からお仕事頑張りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...