2016年9月6日火曜日

遅らばせながらQSL発行(発送)しました(^^ゞ

各局こんばんは、
いやぁ~今年は台風の当たり年ですね・・・これから9月の本番だというのに、
8月お盆明け(お盆中もか・・・毎週大きな台風がやってきますね。
大きな被害も出ているようで、ホンと皆さま「想定外」を是非想定して、万全な対策を早めはやめにしてくださいね。

さて、7月韓国行ったところから、お盆休みの東北~信州での移動運用QSLが完成し、
昨日島根ビューロー向けまとめて発送させて頂きました。

今回のデザインは、こんな感じです!!


2016年7月21日~8月5日 韓国ソウル移動QSL
 2016年08月12日~16日 秋田県山本郡藤里町移動QSL


2016年8月18日~19日 新潟県妙高市移動QSL


2016年8月19日 長野県しなの町移動QSL


2016年8月19日 長野県長野市~東御市移動QSL


全てのQSLは昨日付けで島根BUROへと発送致しました。
また併せてeQSLの方にもログのUPを完了しております。

QSL到着まで今しばらくお待ち願います(^^ゞ

また、今月後半には山梨方面へと動く予定でおります。
どこへ出没するかは、まだ決まっていませんが、各場所&バンドとも聞こえておりましたら宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...