2013年10月27日日曜日

台風が去った秋の三時間散歩道

こんばんは、
台風が去り久しぶり青空の日曜日^^今日は車の定期点検中、
カメラをぶら下げ久しぶりの秋空の下を散歩しました。

枡形山
此処は川崎・生田緑地、一番緑が多い都会!?
かもしれない・・・
 色づくには少し早かった、楓の下をゆっくりと登っていく。
雲ひとつない、
東京の台風一過、届くは秋の風・・・
枡形山
今日の山頂は、親子連れにお散歩カップル、
ボーイスカウトに コンテスト参加のOMさん!?
 暖かい日差しが落ち葉まで届きます。
 少しだけ、秋の風景を発見
 木の実が割れて、中には種がびっしり詰まってました。
いつ、誰が色付けしてくれるんだろうね・・・
まだ青いイチョウが、一晩で黄色に変わる日は^^
 吹き通る、ほっこりな秋時間
 美味しそうな!?どんぐり^^
 ぽかぽかの田舎時間

 あっ、誰か食べちゃった!?
 もうすく、本格的な秋がきますね。


気がついたら10月も最後の週になりました。
志賀高原で感じた秋はまだ届いてないけれども、もう直ぐそこまで来ている感じがしています。

少しずつ今年も益々忙しくなっていきそうだけれども、
ほこほこの秋の時間は、のんびり大切に使って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...