2010年12月11日土曜日

韓国で食べたもの大集合

やはり年末だからでしょうか・・全然落ち着きませんね(>_<)
ゆっくり、今回の韓国の旅(旅ではなくて出張だってば!!)の回想をしたい所ですが、
まったく、そういう事もさせてもらいないまま、記憶を失うのは嫌なので!?
メモに???ブログを使ってメモをとっておこうと思います。

これは「プデチゲ」軍隊鍋です。
とにかく、お腹が空いてがっちり食べたい時には最高です。
野菜、スパムがたっぷり入っていて、最初は鍋として食べて、出汁がでまくったところにラーメンを投入します。
スパムなどから旨味がしっかり出ていて、これにご飯&キムチで気絶してしまいます。



いよいよ焼き肉
でも知ってました!?韓国で本当に美味いのは豚肉ですよ!!
「テジカルビ」と「サムギョプサル」を頂きます。
これにビールと焼酎で乾杯です。

まだまだ続きますよ!!
さ~て、これから今夜は「焼き肉」食べに行ってきます\(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...