2010年12月5日日曜日

ソウルの夜明け

カメラの覗いていたら・・・
酔っぱらってホテルの部屋から夜明けの風景を撮った写真がありましたので、UPしてみます。

これはホテルの窓から、東側を見た写真
左側には下にチョンゲチョン(清渓川)が見えますね。
右側の写真にはソウルタワー(南山タワー)が奥に見えます。
天気も良く、雲一つ無い晴天・・・ということは超激寒でした。

ちょっとだけ、下を覗いてみました。
(撮影はコリアナホテルからです)


そして、また日が昇る・・・今日も仕事だーーーー。
韓国の時間は日本と同じE135度(明石)の時間で動いている。
だけど、東京と同じ、知床と同じ時間ということは、実質には1時間程度の時差がある。
今もうすぐ冬至になるが、ソウルでは朝7時には、まだ真っ暗いけ、
7時30分頃から一気に明るくなってきます。

今日中に、食べ物シリーズをUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...