こんばんは、
今日はもう一つ、、、うれしいお話しが!!
帰宅したら届いておりました。
交信頂いた皆さま&電通大クラブの皆さま、ありがとう😊ございました。コンテスト交信していると、交換ナンバーで関係者の皆さんの多い事!!
さすが電通大ですね。
今年も時間が合いましたら参加しますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
世界各地からの映像生中継やネット中継、放送技術系の(昔アナログ・今デジタル)な技術職人をしながら、、、 普段は心和むアナログちっくな真空管とアナログアンプで音楽聞いたり、焚き火を見つめながらソロキャンプしたり、アマチュア無線で世界中の仲間とノンビリ欧文や和文モールスでお喋りしたり・・・。 デジタル&フィルム撮影を中心にノスタルジックなアナログ時代のノンビリ流れる時間を探し感じ、楽しみながら・・・ そんな古くて新しい何気ない個人日記。どうぞノンビリお付き合いください。 de 7K1PTO JF7PVE/1
せっかくなので・・・(笑) 今年も、先週訪れた長野旅のご馳走達をご紹介!! 今年も長野と言えば・・・”草笛”さんです。 佐久平の草笛に、10時30分(開店は11時)到着も既に10名くらいの列が・・・ あれよあれよと、気づけば開店前に今年は裏の駐車場まで列ができているではありません...
0 件のコメント:
コメントを投稿