2022年8月10日水曜日

FDコンテスト・皆さん交信ありがとうございました😊

各局さま、

FDコンテストでは交信&貴重なポイント・マルチを頂き有難うございました。

炎天下で日焼けしてヒリヒリする腕を摩りながら、夜は温度急降下でジャンパー着てふるえてみたり・・・、

繰り返えされたゲリラ豪雨と雷鳴⚡に怯えながら・・・その数分後には快晴青空☀炎天下🔥の繰り返しでしたが、、、

お陰様で撤収時には綺麗に晴れてFDを楽しむことができました。

今回から終わりが15時になったため、山で撤収終え帰路出発が20時ととんでもない時間にはなっちゃいました・・・(いつもの温泉♨も海鮮屋さんも営業終了(😭)/~~~のし打ち🤧でしたが)

なんと!!今回は土曜朝現地到着と共に・・・

1年半前のALL・JAコンテスト深夜の撤収の時に落としてしまった”バネワッシャー”との再会から始まった今回のFDコンテスト😂

八木をマストに留めるクロスマウントのバネワッシャー(ステン)、落した当時の事も鮮明に覚えているし、落して分からなくなった場所も物も完全一致😁思わずな歓声を上げてしまった。

これは我が家の家宝もの🤣の幸運のバネワッシャー!!

次は全市全郡でお逢いしましょう☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...