2022年8月21日日曜日

ハムフェアー2022行ってきました☺

3年ぶり開催「ハムフェアー2022」

https://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/2022/Ham-Fair.htm

今年はハムフェアー会場で、

関東UHFコンテスト(1局(点)差で準優勝)と、

東京コンテスト(1局(点)差で優勝)

の表彰式があり、ありがたく賞状を頂戴しに出席してきました☺


残念ながら今年は飲みながらの慰労会はできませんが・・・、

普段は対戦相手の強豪局とも笑顔で苦労の話題交換

次のコンテストへ向けて改めて闘志を燃やすことになりました😂


暑さがひと段落したら、次は秋の各種コンテストに向けて参戦会議です(^^ゞ


ちなみに、来年2月の関東UHFは40周年記念らしく、

昨年は銅メダル、今年は銀メダル・・・

来年こそはもちろん”金”狙います😁


各局さま有難うございました。



神奈川支部では先日結果発表になった、
神奈川主催のSNSフォトコンテスト作品が展示されていまして、1位入賞作品と共に入賞逃した応募作品もプリントされ展示されていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...