2021年11月14日日曜日

神奈川各コンテスト・賞状頂きました(すぺしゃるTNKS!!

Blogの方、少し遅れちゃいましたが・・・

JARL神奈川支部から、非常通信コンテストと神奈川コンテストの賞状を頂きました。

今年はコロナ禍で支部大会が開催されなかったため、郵送で頂きました。

有難うございました。


先日雨の八王子表彰式で直接頂いたフォトコンも合わせ、

今年の地元「神奈川①②③」3️兄弟ゲットできました(^.^)/~~~

トリプルトップスまでは、なかなか流石に難しい(^^;

あらためまして各局さま、

今年も各コンテストにて交信頂き、本当に有り難うございました(^^ゞ

少し早いですが!?来年も張り切って頑張りましょう😊


と!?・・・その前に、

早速ですが、

来週日曜日21日の「多摩川コンテスト」もちろん参加する予定です。

23日の東京UHF、残念ながら今年はお仕事がはいっちゃいましたので、1エリアAMの年末ご挨拶を除けば、本格的なガチコンテスト最後の〆になります。

ハリキッテ参りましょう(^.^)/~~~各局さまどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...