2018年10月20日土曜日

空と宙を撮りたいなぁ~(^_-)-☆

こんばんは、
ずいぶん、秋っぽくなってきましたね。都心部も・・・
一雨、ひと☂ごとに、深まる秋と夜長を楽しんで活きたいものです(^^ゞ

さて、広角の秋空を・・・・

 最高の秋晴れだったのですが・・・
 夕方から、見る見るうちに・・・
 雲が沸いてきました。
そして・・・雷と☂

そんな空写真は、
清水の舞台から跳び降りたつもりで・・・入手した
新レンズでの初撮影の儀でした(^^;

空や夜宙を撮ろうと・・・
思い切りました。

これから空気も澄んでくる季節
チョット・・・寒いけど、華やかな夜空と夜宙を狙いたいと思います。

以上、
今日は、カメラ系のお話しでした。

そう、明日は秋薔薇撮りに行ってこようと思います(^^ゞ
向ヶ丘遊園バラ苑
http://www.ikuta-rose.jp/open/open.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...