2018年3月3日土曜日

2017年全市全郡コンテスト・結果がでました!!

皆さま、こんばんは、
待ちに待った、昨年10月開催の4大コンテスト「全市全郡」の結果が発表されました。

正直・・・今年は発表忘れちゃったんじゃないか!?
って思ったくらい、時間かかりましたねぇ~(^^;
とはいうものの、いつも集計し調整し発表と、ホントに大変な集計お仕事ご苦労様です。
感謝感謝です!!

さて、結果ですが・・・・
今回はC50の50MHzシングルOP・CW・出力50Wまでの「M部門」に参加しました。

ホント皆さまのおかげ様で、
M部門で全国優勝並びに、関東1位、C50全部門でも全国3位を頂きました。

本当に、弱い微かな私の信号を採って頂いた皆さまに、
あつく御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回は写真の通り、
西方面に4エレHB-9CVを向け、関東や東北・信越等北方面には2エレのHB-9CV
の構成アンテナでした。
⇒4エレHB-9CVは、この陽の為に思い切って新調しました!!

既にQSLカードは交信頂いた皆さまへと発送しております。
お手元に届くまで今しばらくお待ち願います。

http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/2017/winner.html

C50 電信部門シングルオペ50MHzバンド H
全国
1JI1ACI367×22783,309H
2JM1SZY301×20060,200H
37K1PTO/1222×15133,522


C50 電信部門シングルオペ50MHzバンド M
全国
17K1PTO/1222×15133,522M
27K1VKU222×14231,524M
3JM1TDG/1201×13627,336P
関東
7K1PTO/1222×15133,522M
7K1VKU222×14231,524

JARLからのレポート連絡ですと、
1つ(局分)のコール受信コピーミスがあり、その1局分が無得点になってしまいまし。
HとSの聞き間違えでした(@_@)

今年も、なかなかお仕事も忙しくシビレル毎日ではありますが・・・
新しいシステム、アンテナそして移動場所開拓と・・・

まだまだ手探りコンテスト参加ではありますが、
皆さんとのお空でお逢いできるQSOを楽しみに、
各コンテストに参加して行きたいと思っております。

どうぞ、みなさま
引き続きまして、宜しくお願い致します。

先ずは・・・自作アンテナの設計から(^^ゞ
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...