2015年4月1日水曜日

夜桜も春雨で・・・

こんばんは・・・
雨降りましたね、、、

さくらが満開になった関東
連日お花見客でごったがえしていた花見処名所も、今夜は少しだけ静けさを取り戻した、
そんな新年度初日です。

残念ながら、、、
今夜撮影ではないのですが、都会のど真ん中で・・・
だれも居ない独り占めお花見空間の夜桜、

今夜は写真でお届けします。













新年度4月早々
明日はのんびり平日休み^^

のんびり、春の風でも撮りにいきましょうかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨の長野旅アルバム

今日は今回訪れた長野旅で撮った写真アルバムです。 先ずは、夏天の川@横川 お天気が下り坂なのが分かっていた今回の長野旅、 丁度この時期”新月”に当たり、月明りが全くなくなるためすんばらしい夏銀河を撮りたくて、①お休(有休)み追加(笑)、②高原での星空撮影を計画、決めてから「何処行...