雨降りましたね、、、
さくらが満開になった関東
連日お花見客でごったがえしていた花見処名所も、今夜は少しだけ静けさを取り戻した、
そんな新年度初日です。
残念ながら、、、
今夜撮影ではないのですが、都会のど真ん中で・・・
だれも居ない独り占めお花見空間の夜桜、
今夜は写真でお届けします。
新年度4月早々
明日はのんびり平日休み^^
のんびり、春の風でも撮りにいきましょうかね!!
世界各地からの映像生中継やネット中継、放送技術系の(昔アナログ・今デジタル)な技術職人をしながら、、、 普段は心和むアナログちっくな真空管とアナログアンプで音楽聞いたり、焚き火を見つめながらソロキャンプしたり、アマチュア無線で世界中の仲間とノンビリ欧文や和文モールスでお喋りしたり・・・。 デジタル&フィルム撮影を中心にノスタルジックなアナログ時代のノンビリ流れる時間を探し感じ、楽しみながら・・・ そんな古くて新しい何気ない個人日記。どうぞノンビリお付き合いください。 de 7K1PTO JF7PVE/1
今日は今回訪れた長野旅で撮った写真アルバムです。 先ずは、夏天の川@横川 お天気が下り坂なのが分かっていた今回の長野旅、 丁度この時期”新月”に当たり、月明りが全くなくなるためすんばらしい夏銀河を撮りたくて、①お休(有休)み追加(笑)、②高原での星空撮影を計画、決めてから「何処行...
0 件のコメント:
コメントを投稿