2015年1月4日日曜日

多摩川コンテスト結果でましたね^^

おはようございます。
お正月休み最終日の日曜日です。

昨日は、今年初めての近所の地元温泉に行ってきました。
流石に、今まで見たこともないくらいの人人ひとで賑わっていましたが^^;
のんびり温かいお湯に浸かり、露天から星をみながら温まってきました。

お陰様で、昨晩はぐっすり・・・結果、今朝は大寝坊でした^^;
(まぁ~お正月最後だから、、、、


さて、多摩川コンテストの結果が発表になりましたね。
http://homepage3.nifty.com/jk1mgc/TA2014RESULT.pdf

今回は、自宅アンテナが全くない状態で・・・近所にモービルホイップ移動でしたので、十分な結果かな、と思います。しかし、毎年参加局で結構大きな変動があるのが、やはり面白いですね。

毎回同じでは、つまらないので!!
またなんかの手を考えながら、普段とは違う方法で遊んでみようと思います^^



全然関係ないかもしれないけれど・・・
暮れに行った西伊豆の民宿で頂いた、煮魚
美味しかったなぁ~、冬休みの思い出として^^

では、みなさま良い一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...