2010年10月7日木曜日

今年3度目のソウルはバタバタ楽しかった!?

こんにちは、
先月末は、お仕事の関係で、予算案とか、設備案とか・・・そんな難しい話しのなか、
いきなり、ソウル出張が決まりました。

ソウルは、今年3度目(仕事では2度目の訪韓です)。

まぁ~、簡単にいうと、
海外からHD(ハイビジョン)で、簡単に生中継しちゃおう!!というものです。

しかし、本当に忙しい韓国。

現地の仲間達が毎日バタバタとお仕事する中、日本からのちょっと寝ぼけた訪問者のワガママにも気持ちよく応えてもらい・・・、いつもながら頭が下がる思いで、楽しく、忙しくお仕事してきました。

結果、予定の2泊3日から、3泊に延泊、

今週は、日本でその最終調整をしているところです。

お写真は・・・



どうですか、食べたくなるでしょう、飲みたくなるでしょう\(^_^)/
大切な仲間達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...