2010年9月7日火曜日

プールで癒し満喫!?

こんにちは、暑いですね!!
この週末は、あまりに暑いので、近所のプールへいって来ました。
朝は9時からなんですが、車で5分もかからないので、大丈夫だろうと思い、のんびり10時に着いたら、なんと・・・駐車場は第三でしかも一番端っこ・・・。
着替えて中へ入ったら、ひぇ~、足の踏み場もないプールサイド(・_・)

流れるプール、波のプールなどでプカプカ浮きながら、のんびり一日・・・
とは行かず、借りた浮き輪にしがみつき、(たぶん)いろんな芋洗い!?している人達にぶつかりながら、プールをぐるぐる漂っていたのだと思います。

先週末は、オールアジアコンテストもあったのだが、
無線はお休み!!
土曜日はプール、日曜日は買い物と・・・、灯は入ったものの、マイク握る手はお休みの週末でした。

10月後半は、近所にキャンプ行こうと思っています。
その際QRPで出ようかなと思っていますが、単純にFT-817で出るのもつまらないし、
なにか新作小物や新作アンテナまたは自作機など新兵器が準備できないかと模索中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...