2010年4月17日土曜日

QSLカードが届きましたよ

こんばんは、
お寒うございます。
4月の寒さと共に、何故かお空のHiBANDもシーンとして悲しいご時世ですね。
不況の時こそ、なにから何までマイナス面にならないでほしいと思いません!?

さて、注文していたQSLカードがどーんと届きました。
無線やる気満々です。

今回は、初めて写真タイプのQSLを印刷してもらった為、
また、原稿は全て自分で作成してデータを送ったため(節約の為とphotoshopやってみたかった)
思ったより、上手くできていて安心しました。

でも、まだまだ、、、反省すべき点も・・・
はやく、今回のQSL全部発送して、また新しいカードの企画を考ましょう・・・
という勢いでお空に出て行こうかと思っています。

電子申請していた免許状(移動局)の再免許も審査が無事終了したようです。
後は免許状が届くのを待つだけ、
来年の今頃は固定局分の再免許申請だーーー、

明日は少し暖かくなるようですね。
お空も開けてくるでしょうかねぇ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...