2010年1月4日月曜日

早いね・・・終わるのお正月

こんにちは、
あれよあれよで、今年のお正月が終わってしまいました。
みなさん、お休みは取れました???

このお正月は、元旦までお仕事していたせいか、
元日に仕事終わりで明治神宮へ初詣、
実は初詣の後、明治神宮の「ふれあい広場」なる食べ物やお酒などを売っていて、参拝後に小腹を満たせる場所で、焼きそば、御神酒を入れてから・・・
殆ど記憶がない。
家帰って、爆睡状態、二日目は、やだよー、なんで7時に目が覚めちゃうんだろうね。
普通に目が覚め、ウダウダしつつ、

趣味のアマチュア無線のQSOパーティに参加、
mixiで知り合った方の信号を探すが、どうしても見つからず、
夜になって、から目がパッチリになって、結局深夜(3時頃)までマイクを握ってしまい。
3日目は、また撃沈。

正月の食べ物が無くなってしまった関係で、買い物へ

あっという間の、お正月でした。
いかんなーーーー、と反省しつつ、今日からお仕事がんばっております。

ただ、QSOパーティでは、
何年ぶりかの方ともお話しができて、
不思議だね、普段は関東でも殆ど聞こえてこなくなって、ガラガラの周波数が、
出るところ無いくらいに、電波が飛び交っていました。

今週は、少しローギアで進んで、
来週はセカンド、月末辺りからハイトップと行きましょうかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...