こんばんは、
なんか、以前は出来たのですが最近スマホからこのブログへ写真がアップできなくなり・・・、今日は写真無し!?かも・・・(涙
この週末は、
今年もAACW(オールアジア・コンテストCW)に参加しておりました。
参加部門はいつもの10mです(笑)
ホントは14とか21とかで参加すれば、沢山の局と比較的コンスタントに交信が楽しめるのでしょうけれども、、、何故か、、、今年もヤキモキする10m一筋(笑)
もう、あれだけ先々週!?や(先週は6mしか聞いていませんが)、
Esで開けていたちゅうのに、、、土曜9時過ぎ、まったく聞こえてきません(涙
ただ、DXと交信しているJA局のみ良く聞こえたので、
多分ですが(ワタクシだけが受信能力低かったのかも・・・・という事です。キット・・・
まぁ~でも、
東南アジア、VKにZL方面、タヒチ、タイ、ベトナム等々
年を重ねるごとに、聴こえる局数は減っているような気もしないでもありませんが、
カスカスの信号の中で、今年も交信を楽しむことができました。
「参加することに意義がある!?」
早速ログも提出、
気もち的には、もう3倍以上のDX局と交信するはずでしたが、
取り敢えず、イメージの1/3局数で私のAACW2026コンテストは終了しました。
次は・・・秋のPhone部門に期待ですかね。
チョッピリ残念感が残るAACWでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿