2022年4月6日水曜日

今年のお花見🌸アルバム

こんばんは、

4月に入って、少し温かくなったかぁ~と思ったら、

2日間、一気に極寒の真冬☔模様になり、、、昨日から今日と少し春が戻ってきましたね。

・・・と思ってたら、なんと!!南方では早くも熱帯低気圧発生とか・・・

一気に台風ですか!???もう・・・


南関東では桜も終わり、もう葉桜🌸になっていますね。

刻々と時と季節は前進あるのみですね。そうです・・・今月ですALL JAコンテストも(^^;


今日は、今年のお花見🌸最後に写真アルバムを・・・


【東京・芝公園】









【川崎・二ヶ領用水】












さぁ~って!!
神奈川非常通信訓練「かながわくんれん」も無事終わったことですし、
(みな様、1200での交信ありがとうございました(^^ゞ)

来る「ALL JAコンテスト」&「QRPスプリント」&「東京コンテスト」参加目指して準備したいと思います。

今年は昨年末の骨折事故のこともあり・・・

もう骨はくっ付いたというレントゲン診断も出ているので、無事装具も3月中旬に外れ、素の自分の足で普通に歩くことも今はもうできてはいるのですが、たまにまだ内蔵ボルトとプレート部分で痛みを感じることもあるので、あまり無理せずと、、、

各コンテストへの参加規模や運用スタイルをじっくり検討したいと思います。

是非、各コンテストでお逢いできれば嬉しく思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...