2017年9月7日木曜日

お礼(^^ゞ エスカルゴコンテスト結果

こんばんは、
今日は文字だけになっちゃいますが・・・
7月のエスカルゴコンテストの結果が発表になりました。
http://kusanagi.a.la9.jp/scalg/res_sc30.html

7K1PTO      1,551(47×33)       2015-OSDL

申請成績(点数)が全て認められまして、
今年は固定局部門で第3位を頂きました。
実は昨年は2位を頂いていたので、残念ながら1ランクダウンでした。
ただ得点だけでみますと、そもそもで今年は昨年より得点自体が減っているため、
残念でした(得点だけでの比較でも・・・やっぱり昨年の得点でも今年は同位でしたね)
とはいえ、縦振りの電鍵でもって、
コンテスト中、楽しい送信&受信操作をさせて頂くキッカケを頂き感謝です。
また、沢山の局さんにサービス頂きまして本当にありがとうございました。
また、来年も是非参加してみたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
今回は、、、取り急ぎのご挨拶までです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...