2015年8月22日土曜日

調布花火大会

こんばんは、
今日からハムフェアーが始まっていますね。
行かれましたか???

なんだかんだで・・・、今年も欠席になりそうです(TT
去年はハムフェアーで発表された八重洲のリグFT-991・・・実物も見ないでポチっとなしてしまいましたが、
今年の目玉はなんなんだろう、気になるところです。

今日は調布市の花火大会です。
この花火は、自宅からほんとよく見える花火大会です。

晩御飯の用意をしながら!?
花火にお得意のカメラ「LUMIX DMC-LX5」(コンデジですよ)でも何故か明るいんです。
LEICAのレンズだから???

三脚用意する余裕もなく、すべて手持ちで撮ってみました^^;






 みなさま
よい夏休み最後の日曜日をお過ごしください(^^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...