2015年8月21日金曜日

ハムランドサマーコンテスト(昨年2014)最終回結果発表

こんにちは、

昨日14時に秋田を出発、途中写真撮ったり、つまみ食い^^;したり・・・
夕日見てたり、眠ぅ~~って少し休んだり、

約12時間かけて帰ってきました。お土産荷物を降ろし、一息ついたのが今朝3時頃、
4時頃には寝たのですが、なぜか7時起床の悲しさ・・・
(なんで起きちゃうんだろう?っと思いつつ、もうなんか眠いれないし、勿体ないから朝から片付けをしてます)

そんな事(これでも夏休み後半戦なんだけどね^^;
していたら、宅急便が到着しました。


昨年開催された、最後のハムランドサマーコンテスト
しかも、封筒の中身を確認したら、賞状が同封されているではないですか!!

最後のコンテストに、入賞を頂きまして、とっても嬉しく思います。
しかも1点差だったようですね。驚きとやはりマルチを如何に取得するかがとっても重要なんだという事を改めて知りました。

本当に残念なんですが・・・
「また機会がありましたら、開催したいと考えております」

の一言にうれしく思います。
ぜひ、節目ふしめででも、企画開催していただけると信じております^^よろしくお願いいたします。

改めまして、コンテストでQSO頂きました各局に感謝いたします。
また、企画・運営を行っていただきました、ハムランドさんにあつく御礼申し上げます。
有難うございました。ありがとうございました(^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...