2014年5月4日日曜日

今年のGWeek^^;

GW後半戦も中盤です。
しかし、一気に初夏の様子ですね。


もう、こんなん暑い日のアイスクリームは最高です。
お気に入りのラムレーズンとナッツトゥユーのW攻撃です!!

今年のGWは、ちょっとサラリーマンにとっては、連休の意味が無い(TT
しかも、物価上昇、税金上昇のダブル、トリプルパンチ

少し先の、楽しい計画の計画をして・・・、明日のパワーを充電しましょう。

最近は1200MHz良く出ています。
古い無線機を引っ張り出しては、整備しながら、次の移動運用への準備へと汗をかきかき・・・
FMメイン、又は六本木のレピーターなんか聞こえていましたら宜しくお願いします。

さて、明日はこどもの日、男の子の節句ですね。

どこからか・・・柏餅ゲットしてこようっとっ!^^!実は"みそ餡"が、、、一番大好きです。

良い、GW後半戦を^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...